忍者ブログ

自由気ままなチョコ虎のブログ

たまに雑記だったり、たまに絵だったり、たまにゲームの話だったり・・・ 自由気ままに書いていきます(ミ@x@ミ) 最近子育てのため、放置中です…

久々に落書き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に落書き

その前に・・・
最近FF13をプレイし、TIGER&BUNNYも見たのですが・・・

どうでもいいことですが、ホープとイワンって、なんか自分の中ではかぶるんですよねー
性格というか、格好というか・・・なんでしょう・・?w
他にも私と同じようなことを思った人いるのでしょうか?

と、それはさておき、久々に落書きしました^^
今は実家にいるため、道具が紙とシャーペンしかなく・・・
そのうちHPにも貼ります

1枚目はオリジナルキャラクターの「Lyckseth(リクセト)」です。
なんか初期より絵柄が変わっていますが・・・



一応13歳なのですが、ちょっと大人っぽく描きすぎたかもしれません^^;

次は、最近冷え込んできたので、こんな絵を


なんとなく暖かそうな絵を描きたかったのですが、断念しました^^;


こう見るとどうしても、洋服がうまく描けない&輪郭とかゆがみまくりですが・・・
でも、上手下手関係なく絵を描くことが好きなので、もともとクオリティーは保証していませんが

絵を描くのが好きな人と交流したいものです

拍手[0回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
チョコ虎
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/09
職業:
主婦
趣味:
絵を描くこと、ゲーム、ショッピング

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

最新コメント

[02/12 群青虎]
[02/11 ROY]
[02/07 群青虎]
[02/07 大海あすか]

カウンター

フリーエリア

アクセス解析