忍者ブログ

自由気ままなチョコ虎のブログ

たまに雑記だったり、たまに絵だったり、たまにゲームの話だったり・・・ 自由気ままに書いていきます(ミ@x@ミ) 最近子育てのため、放置中です…

今年もあと僅か&久々にホムペ確認

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと僅か&久々にホムペ確認

2017年はあっという間でした。
来年は、娘は年長さん、息子は入園(年少)するので、今までよりかは少し楽になると思います^^
ブログもHPもちょくちょく更新していきたいと思います。。。

最近子供たちが寝た後、少しゲームをしています。RPGなどのストーリーのあるゲームはまだできていませんが、音ゲーは、すぐにやめることができるのでプレイしています(FFのとか初音ミクのとか)。

だらだら続きそうなので・・・・・・ひとまずは、皆様良いお年を。


(以下はHP関連です(ほとんど独り言・・・・・・中途半端な感じのサイトです><))
最近(って言葉多いですが)、自分のHPを見直しているのですが、誤字脱字があったり創作もので訂正が必要な項目があることに気づきました^^;
特に「The Universe」に関しては多いです><構想を練り直す必要があるなぁ……
本編を描きたいのですが、ブランクありすぎなので…やはり番外編から入っていったほうがいいかも・・・・・・
本編最初は、ゲームでいうところのチュートリアル的な内容になると思います。しばらくはリクセトとフェリクス2人メインで話が進んでいくと思います。


「銀龍伝説」に至っては・・・(ノーコメントな感じで)そもそも自分が中学生のときに考えたものなので、内容もすっかすっかですし、服のデザインが古い・・・。けれどもキャラクターはそれなりに気に入っているので完結させたい気持ちがあります。全部で4部構成のつもりで書いているのですが、これも再構築必要ですね・・・^^;

子供たちが幼稚園に行っている間、その辺もボチボチ更新していこうと思います。

そんな感じののんびり気ままな専業主婦のブログだったりHPだったりですが、来年もよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
チョコ虎
年齢:
37
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1986/10/09
職業:
主婦
趣味:
絵を描くこと、ゲーム、ショッピング

リンク

最新トラックバック

ブログ内検索

最新コメント

[02/12 群青虎]
[02/11 ROY]
[02/07 群青虎]
[02/07 大海あすか]

カウンター

フリーエリア

アクセス解析